style sample 20210131

 

1月最終日

本日も沢山のお買い物ありがとうございました

 

明日からはもう2月、立春も近いですね

 

ということでどんどん春物紹介していこうかと思います

 

 

 

 

2021131193421.JPG

170cm 50kg

 

 

「BURLAP OUTFITTER」BDU jacket sup size M

「BURLAP OUTFITTER」pullover wind shirt size M

「BURLAP OUTFITTER」track pants linen -natural- size M

「PG」 knock -beige-

 

 

靴以外はバーラップアウトフィッターのアイテム

 

ミリタリーアイテムとして定番のBDUジャケットを羽織っていますが

細かいディティールと鮮やかなカラーリングによって

軍モノらしからぬ印象に仕上がっていますね

 

 

特徴的なカラーなのでコーディネートが楽しそうです

 

バックにもワンポイント

普通のBDUジャケットにはないディティールですが・・・

 

こちらはベンチレーションになっています

 

裏地がメッシュになっているので

夏の暑い時期に着ても蒸れづらいですよ

 

 

インナーで使っているプルオーバー

 

こちらもシャツと同じ素材のサプレックスナイロン

 

ナイロンですが、軽く柔らかい、さらりとした着心地

 

ドライ感があって夏場でもストレスフリーな着用感です

 

 

 

 

パンツはバーラップ定番の形なのですが

今までとは一味違う生地です

 

ブランドイメージではないでしょうが

リネンの混紡生地

 

これはたまらない履き心地・・・

 

 

 

「BURLAP OUTFITTER」L/S b.b shirt linen -natural- size M

「BURLAP OUTFITTER」track pants linen -natural- size M

 

 

使いやすいパンツなのでバラ使いももちろんですが

同素材のシャツとのセットアップもおすすめですよ!

 

 

 

 

 

 

 

明日から2月です

依然として大変な状況ですが

がんばりましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–