style sample 20210206

 

早いブランドからはS/Sアイテムのデリバリーが始まっていました

それに伴い春物も動き出しています

 

今日は比較的暖かい日でしたね

 

そんな日に活躍しそうなスタイルサンプルです

 

 

 

202126193234.JPG

170cm50kg

 

 

「Mountain Equipment」utility over parka -greige-

「BURLAP OUTFITTER」L/S B.B shirts -pink-

「KAFIKA」cocoon pants -check-

 

 

淡い色のトップスでまとめられており

春を感じさせるコーディネート

 

もちろんインナーは白でも黒でもいいのですが

中をピンクにするとグッと季節感が出るように思います

 

 

 

何でも入ってしまいそうな大きなポケットが

機能性だけでなくデザイン性にも一役買っています

 

 

実はこのパーカーは

去年も同じ形でリリースされていましたが

今期分は生地を変えてアップデートが施されています

 

リップストップ生地

男心をくすぐるヤツです・・・

 

 

 

大胆なドロップショルダー

大ぶりでクタッとしたフード

 

この辺がルーズな印象を与えてくれます

 

何の上からでもザックリと羽織るとサマになってしまう

とても便利な一枚ですね

 

 

 

 

 

173cm 60kg L着用

 

もう少し暖かくなったら、パンツも明るい色味にすると

春のにおいが更に香ってきます

 

 

コットンのリップストップ生地なので

化繊と違い火の子などに強いので

キャンプや焚き火の時にも活躍しそうですね

 

 

個人的に最近焚き火はブームなので

この辺の実用性も魅力的なポイントだったりします

 

 

 

 

既にカラーによってはサイズが欠けています

去年も人気で完売してしまったので

どうぞ袖通しに来て下さいね

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–