style sample 20210213

 

暖かい一日でしたね

天気予報を見ると

なんと最高気温は16度

 

街行く人達も皆さん薄着でした

 

という事で春物がもう着られます

 

 

気分を上げてスタイルサンプルです

 

 

 

 

2021213175048.JPG

170cm 50kg

 

 

「leh」art to wear patchwork blouson

「Leh」gurka cargo pants -leaf camo-

 

 

インナーはひひひの定番Tee

完売しておりますので、今年の入荷をお待ちください

 

 

グルカパンツはモノトーンのリーフカモなので

トップスに柄物を持ってきてもうるさくなりませんね

 

 

 

ブルゾンですが

もはや芸術作品です

 

様々な生地を使って

自由な形のパッチワークで構成されています

 

 

凝りに凝りまくったアイテムですが

リサイクルコットン、高級リネン、カディウール、オーガニックワッフルなど

柔らかく美しい生地を厳選しているので

着用感は楽チンです

 

 

意外とサクッと羽織って出られる仕上がりですよ

 

 

 

 

leh定番のグルカパンツ

 

サイドのベルトはデザイン的にもアクセントになっていますが

軍モノの仕様なだけあって実用的

 

かなり細身の僕でもしっかりウエストを締め付けることができます

 

上でも書いたようにモノトーンのリーフカモ柄なので

柄パンツの中ではトップスに柄物を持ってきやすいかと思います

 

写真では分かりづらいでしょうが

薄手の軽い生地です

サラッと穿けてこれからの時期にも使いやすいパンツですね

 

 

 

相当細身な僕でもがっつり絞って穿けます

 

沢山のポケットや、膝付近から伸びる紐

アクセントになっていますね

 

 

テーパードはかかっていますが

しっかりとボリューム感のあるパンツ

 

履き心地の軽さと楽な着用感で

手放せない1本になりそうです

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–