style sample 20210403

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました

 

ものすごくいい天気でしたもんね

それはそれは外にも出たくなるでしょう

 

大変バタバタさせて頂きました

 

明日は生憎の雨模様という予報なので

ゆっくり店内見てもらえるかと思います

 

 

 

 

202143203417.JPG

 

「F/CE.」module pocket shirt -white- size L

「masterkey」nikel wide pants -black-

 

パンツは昨日のスタイリングと色違いを使っていますが

かなり印象の変わるコーディネートですね

 

昨日はかなりカジュアル

遊び心の多い上半身とあわせましたが

今回はトップスに綺麗でドレッシーシャツを持ってきました

 

トラックパンツですが、それでも成立するのは

さすがマスターキーといったところです

 

 

 

 

 

202143203830.JPG

F/CE.のシャツ

 

20214320418.JPG

特徴的な胸のポケットや

サイドのスリットポケット

 

このあたりはミリタリーやアウトドアのにおいを感じさせます

 

コットンですが高密度に織られた生地は

シルクのように程よい光沢感

 

この辺はかなりドレッシー

 

とてもバランスの良いシャツなので

トラックパンツとも相性が良いのでしょう

 

当然パンツに綺麗なスラックスをはいて

より綺麗なスタイリングをするのもよさそうです

 

 

 

 

 

202143204438.JPG

トラックパンツ

素敵なシルエットです

靴下がチラリと見える丈感は

今からの季節にもってこい

 

 

生地には東レの高機能生地

真夏でも快適な履き心地です

 

202143204532.JPG

ナイキかと思いきや

キングオブポップのマイケルジャクソンという遊び心も忘れてはいけません

 

 

 

 

どんなコーディネートでもバランスをとってくれる

いい塩梅のパンツです

 

来たる夏、これからTシャツ一枚のスタイリングでも

大活躍してくれること間違い無しですよ

 

 

 

 

 

 

 

———————————–


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–