style sample 20210411

 

 

久しぶりに日曜日に晴れましたね

なんでも関西では”晴れの日曜”は4週間ぶりだとか

 

 

待ってました、という感じで

沢山の方にご来店いただきました

ありがとうございます

 

 

そんな日曜日のスタイルサンプルです

 

170cm 50kg

 

 

「TACOMA FUJI RECORDS」WINE & LIQUORS cap

「AXESQUIN」easy hanten cardigan -black- size M

「walla walla sport」1/2 loose ball tee size M

「AXESQUIN」chemical monpe pants -black- size L

「KOJIMA SHOE MAKERS」dean -black-

 

 

ブラックのカーディガン、パンツ

セットアップのような着方

インナーにはwalla wallaの名作Tee

 

上下ブラックはビシッとキマりますが

ジャケット×スラックスではないのでキマり過ぎない

いい塩梅でお気軽にタウンユースできるコーディネートです

 

 

メインを担う上下はどちらも

AXESQUIN

 

登山ブランドなだけあって高機能

これから来る蒸し暑い時期でも

快適な着心地を保障します

 

 

 

トップスはカーディガンとは書きましたが

かなり独特な形

 

何を隠そう日本古来の伝統的な羽織物である

”半纏”をテクニカルなファブリックで、リデザインされた

”アクシーズクイン”ならではのモデルです

 

 

超軽量のリップストップナイロン100%

 

使用生地は高機能ファブリックですが

着てみるとやはり和を感じさせますね

 

さらりと羽織るのに重宝するアイテム

 

パッカブル仕様でコンパクトなので

鞄に入れておけば

「今夜は意外と冷えるな・・・」

という日も安心

 

夏でも長袖を着たい僕としては

あったらとても便利だと思うアイテムのひとつです

 

 

パンツも同ブランド

 

こちらもデザインソースは日本古来の伝統着

”もんぺ”

です

 

 

 

ただ、こちらもやはり高機能

Reflax(リフラクス)という生地を使っています

 

ポリエステル100%ですが、麻のようなナチュラルさ

ドライな肌当たりです

 

速乾性、耐久性にも優れていて、シワにもなりにくく、

毛羽立ちにくいので取り回しの良さも嬉しいところ

 

裾には紐が通っているので

大幅なシルエットの変更が可能です

 

コーディネートやあわせる靴で調整してください

 

 

 

 

 

店頭にも夏でも使えるアイテムが増えてきました

早い人は街でも半そでを着ていますね

 

お客様の多くは衣替えも終わったと言っています

夏物も考え始めてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 



 

カテゴリ:

axesquin

一覧に戻る