style sample 20210530

 

梅雨はどこへ行ったんだ

そう思わずにはいられないような快晴が続きました

 

日差しも強く、気温も高いです

 

そんな日のスタイルサンプル

 

 

2021530192731.JPG

170cm 50kg

 

 

「morocco」変形8枚 cap

「BURLAP OUTFITTER」L/S B.B shirts -khaki-

「time will tell works」po baja quetzal

「RoToTo」rototo foot band "kasuri"

「theモンゴリアンチョップス」irish雪駄

 

 

パンツが本日SOLDしてしまいましたが

今日のスタイルサンプルです

 

日差しが本当にきつくなってきました

暑いので半そでを着たいところでしょうが

僕は日差しのキツイ日こそ長そで派です

 

直射日光を防ぎ、暑さや日焼けから肌を守ってくれます

バーラップのシャツはUVカットの機能生地なので

その辺の対策はぬかり無し

 

 

インナーで着ているパーカーも長そで

ザックリの甘めの織りは通気性が良く

長いシーズン着用できますが

さすがに暑いと感じてきたら、半そでやタンクトップに変えてくださいね

 

 

202153019357.JPG

日差しよけには帽子も必須

 

シャツのザックリ感もとても素敵

 

ラスイチアイテムにつき、Lサイズしか残っておりませんが

こんな感じで大ぶりに羽織ってもらうのがとても可愛いシャツ

 

袖が邪魔になるようでしたらロールアップで調整を

 

 

 

2021530193816.JPG

シャツは後身頃もたっぷりなので

バックスタイルの力の抜け具合がとてもきれい

 

身幅も広く、インナーに厚手の服からタンクトップまで選ばないのが嬉しいトコロ

 

 

 

2021530194033.JPG

 

足元はモンゴリアンの雪駄

毎年リリースされていますが今回の色味も良いです

 

経年変化がわかりやすく

自分の足の形に変化していく楽しみが感じられるアイテムですよね

 

 

こちらも早くもラスイチです

 

 

 

 

暑いので思ったより夏物の動きが早いです

 

 

あさってから6月

そろそろ夏服の準備

始めましょうか!

 

 

 

 

 

———————————–


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–