style sample 202106023

 

 

みなさま今日もありがとうございました

 

 

去年新卒で就職したというお客さんと話をしていたのですが・・・

 

「1年と少し働いていて、皆業務中は常にマスクなのでまだ同僚の素顔を知らない」

 

と言っていました

 

 

なんだかコロナ禍で当然といえば当然ですが

とても衝撃を受けたお話でした

 

 

 

さて、気を取り直してそんな日のスタイルサンプルです

 

 

 

2021623185120.JPG

170cm 50kg

 

 

「Laugh&Be…」g.sailor hat

「maillot」linen polo shirt-tee -lime- size M

「BURLAP OUTFITTER」track pants pigment dye -black- size M

「F/CE.」XPAC WEIST -white-

 

 

ライムグリーンのポロシャツをメインに使った

爽やかなコーディネート

 

とても涼しく、日差しも防げて機能的なスタイルですが

色味やシルエットで少し遊んでいます

 

 

 

 

2021623185658.JPG

無地の服とは柄物の帽子がよく似合います

セーラーハットは定番アイテムですが

最近街でかぶっている人がそんなに多くないので

ちょっと変わったアイテムを取り入れたいという人にもオススメ

 

ポロシャツは色味からとても涼しげ

リネン100%でゆったりなサイズ感なので

実際に着用しても涼しく快適な着心地

 

 

 

202162318596.JPG

パンツは今期大人気のバーラップ

 

あまりに軽くて涼しいので

一度履いたらこの夏は手放せなること間違いないパンツです

 

多少ゆったり目のベーシックなテーパードのシルエットは

使えるシチュエーションが多く

素材的にも軽い運動などのシーンで活躍します

 

高コスパのパンツですよね

 

 

 

 

F/CE.のウエストバッグ

 

高い防水性と耐久性を持つバッグ

夏に使える小物ですがお得になっているので是非どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

———————————–


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–