style sample 20220701

7月に入りましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか

本当に危険なぐらいの暑さです

意識的に水分とって熱中症予防してくださいね

スタイルサンプルです

170cm 50kg

「QUOLT」tide jacket

「masterkey」dubai-short pants

「theモンゴリアンチョップス」irish雪駄

「HAVE A GRATEFUL DAY」bandana

使っているアイテムは少なく、コーディネートとしてはシンプル

でも特徴的なものが多いので全くの普通にはならないのがいいですね

アウターは QUOLT

サラリと薄手でカーディガン感覚で使えるノーカラーのジャケット

フロントはボタンではなく紐なので雰囲気あります

羽織り物×タンクトップは日差しを遮れて風が抜けるので、長袖でも意外と涼しいんですよ

パンツはひざ下のハーフパンツ

2タックでゆったりワイド

遮熱性のあるUVカットの機能素材

ウエストはジャガード生地で切り替わっているので

タックインスタイルも様になりますね

ベルトループにはバンダナを結んでアクセントにしています

シンプルになりがちな夏のコーディネート

小物を工夫してスタイリング楽しみましょう

Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm

一覧に戻る