styling 20160708 BACK BEER TEE -forest-

 

そして最後 FOREST(green)です

個人的には 一番好きな色ですね。 いい色

201678183422.jpg

フォレストには 柄物を合せてみました。

せっかく夏なんだから POPなアイテムも着ましょうね。

 

 

 

201678183436.jpg

パンツは ファッティーの定番ショーツ べニューショーツ

定番だけあって 履き心地抜群です

軽い 蒸れない はきやすい 万能です。

今シーズンの アルファベットがかかれた 「LETTER」柄

他の柄も 無地もたくさん種類ありますよー。

 

201678183448.jpg

ハットにも同じ柄を持ってきました。

いいですね。

ぐっと来ます。

かっこいいと思います。

このバケットハットも定番 

サイズ調整もできるので 男女ともかぶれますよ。

こちらもいろいろなカラー柄あります。

 

201678183546.jpg

柄アイテムがメインのような

BIG TEE がメインのような

どちらの良さも 生かしている いいバランスのコーディネート

 

でも やっぱり後姿がポイントですね。

 

おすすめ BACK BEER TEE 3色とも着てみました

ぜひ参考にしてくださいね!!

 

各アイテムの詳細は 写真をクリックでご覧いただけますよ。

ぜひ見てみてください!!

 

 

明日は 牧場長 友人の結婚式に参加のためお休み

ガマちゃん牧場になります!!

遊びに来てねー。