sunglasses

 

トレビナにはいろいろな種類のサングラスも置いていますのでご紹介

 

 

「phateeWEAR」 i WEAR -horn-

 

うちにあるものの中では大振りなタイプ

幅広い顔の形の型に似合うんです

 

2019612155620.JPG

bottom 「ARIGATOFAKKYU」CHINO / PAINTER PANTS

 

shirts 「NIPOALOHA」西瓜文様

inner 「phateeWEAR」healthy tanktop

bottom 「QUOLT」general pants

 

 

大きめですのでやはりインパクトあります

ワンポイントでアクセントが欲しい方

いつもとはガラッと雰囲気を変えたい時

女性なら紫外線が気になる方や化粧が面倒な場合なんかにも使えますね

 

 

 

「phateeWEAR」 i WEAR -jelly bean-

ミラーレンズにカラフルなフレーム

これもなかなかインパクトのあるもの

 

2019714182318.JPG

shirts 「NIPOALOHA」鯛づくし文様

 

2019714183129.JPG

shirts 「NIPOALOHA」菜果文様

 

 

とても夏らしいサングラスです

フェスやBBQなどの楽しい場ではより気分を盛り上げてくれるでしょう

 

フレームの色を選べるので

服装とリンクさせるも良し、シンプルな服装の外しで使うも良しです

 

 

 

 

「phateeWEAR」 i WEAR -pearl-

とても使いやすい色、形のものも

 

 

201969195213.JPG

shirts 「maillot」linen polo shirt-tee

bottom 「QUOLT」guero pants

bag 「TACOMA FUJI RECORDS」THE WORKHORSE LABOR BAG

sandals 「TRIOP」 UNI

 

 

2019714184819.JPG

cap 「F/CE.」 8PL CAP CAMO

vest 「Laugh&Be」DO MY VEST

outer 「Mountain Equipment」 Easy Cardigan

bottom 「BURLAP OUTFITTER」track shorts

 

 

定番の形でとても使いやすいです

どのカラーを選んでもコーディネートの邪魔にもなりません

薄く色の入ったカラーレンズは今っぽいですね

 

クリアレンズのものを伊達眼鏡っぽく使うのもよいです

見た目だけじゃなく、紫外線もカットしますよ

 

 

 

 

 

「phateeWEAR」 i WEAR -captain-

 

大き目のまん丸めがね

テンプルはメタルです

 

tops 「QUOLT」 dot cutsew

shoes 「LALO」GRINDER X

 

 

かなり特徴的なアイテム

変わった形が好きな方はコレですね

 

大きいクリアレンズはもちろん紫外線は99%カットです

 

 

 

「phateeWEAR」 iWEAR -STAND-

 

先ほどとは一変してスタンダードモデルです

フレームに少し広さのあるウエリントンタイプ

クリアレンズでも、スモークレンズでも万能に合せられます

スタンダードな定番モデルはどんな顔の形の型にも馴染みます

レンズの色を幅広く選べるので迷ったらこの辺でしょうか

 

 

 

 

 

まだまだ種類がございます

 

フレームの形やレンズの色が色々ありますが

全て紫外線は99%カットできる仕様になっています

 

画像を見ただけだと似合う似合わないがわかりづらいという方は

是非店頭まで試着しに来て下さいね

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–