Tシャツ!!!

 

こんばんは!

今日は午前中、展示会に行っておりました

 

展示会って言葉にオシャレを感じてしまうあたり

僕もまだまだですね、精進します

いや、でもきっとこの初心を忘れてもいけないですね

 

なにせ西宮から大阪へ、そして神戸へとバイクで走ったわけですが

 

暑い!

もうTシャツ以外着たくない!

 

 

って事でTシャツを何枚か紹介します

 

 

「Quri」 ピクルス

2018725191716.JPGキューリ好き、ピクルス好きのあなたへ

ピクルス食べたくなってきますね…

お時間をいただければお好きなサイズでのオーダーもできます

 

 

「THEモンゴリアンチョップス」ありがとう T

2018725191812.JPGシンプルに感謝の気持ちを表したありがとうT

実はこれ、刺繍なんです

感謝の気持ちは一生消えません

プレゼントにも良いのでは!

 

 

「JAVARA」 MORE BEER pocket T

2018725191856.JPG胸ポケットがビールになってます、人気者間違いなしのTシャツ

ビアガーデンに、フェスに、飲み会に

勿論普段使いにも

ヘンプコットンなので涼しいのも良いですね

 

 

「BOKU HA TANOSII」 ボクタノTee

2018725191931.JPG鉄板のボクタノです

このポジティブでシンプルな刺繍のメッセージ、とてもいいです

この1枚だけでもオシャレに着られるアイテムですね

あの若手俳優の影響か、

関東でも人気出てきてるみたいです

 

 

「W.M.B.C」refrective printed Tshirt

201872519207.JPGホワイトマウンテニアリングからです

タフなボディーに大きなロゴ

このロゴ、リフレクタープリントなんです

アウトドアにも街にも映える1枚

 

 

「TACOMA FUJI RECORDS」HALLELUJAH FOR BEER

2018725192041.JPGmade in  japan ボディにHALLELUJAH FOR BEERの文字

全てのビール好きに捧げるTシャツです

 

ビール飲みたくなってきました…

 

 

「TACOMA FUJI RECORDS」LOGO MARK '18

2018725192115.JPGこちらもmade in japan ボディ

厚手の生地でタフに着られます

タコマ好きなら抑えておきたい1枚ですね

 

 

「TACOMA FUJI RECORDS」SOFT SIDE WALK

2018725192217.JPGSOFT SIDEWALKという架空のバンドをモチーフにしたTシャツ

要は架空のバンドTです

ローファイ・フォレスト・ファンク・バンドらしいです

ローファイな感じがびんびんに伝わってきます

 

 

8枚ピックアップしてみましたが

トレビナグレンファーム、まだまだ大量にTシャツございます!

 

どれが似合うやろ~、と悩みに来て下さい

ご一緒に悩みましょう

 

 

 

フジモト

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》