tacoma fuji records

 

早いもので、今日から11月に入りましたね

今年もあと2ヶ月・・・

毎月、毎年言っていますが

時間がたつのは早いです

 

残りの2020年も張り切っていきましょう

 

 

 

さて、明日11月2日からは

タコマフジレコードから

ロンTがリリースされます

 

 

重要なことですが

ロンTも半そでTと同じく

 

今年から

 

ブランドオリジナル

国産ボディになりました!

 

 

 

 

クオリティの向上と共に

シルエットも変わっています

 

身幅が少々大きくなり

ネックがバインダー仕様に

糸からオリジナルで作成されているという生地も

以前よりタフなイメージになっています

 

 

 

 

今期のロンTは全5種

 

 

 

2020111185711.JPG

テッパンの1枚

左胸にロゴが刺繍されています

 

まず間違いないですね

 

とりあえずでおススメできるロンTです

 

 

 

2020111185824.JPG

可愛いグラフィックと

赤・青の2色が使われた刺繡

 

 

架空の大衆食堂

「蛸馬」

そちらのスタッフTシャツのようです

 

毎度Tシャツごとにストーリー(架空)がしっかりとあって

本当に感心させられますね・・・

 

 

 

2020111185959.JPG

これも半そでがよく出ました

 

藝術

科学

思想

自然

 

が刺繡されたロンT

 

刺繡もいいのですが

ボディの杢グレーもまたいい味出してます

 

今夏リリースだった半そでver

即完売でしたね

 

もちろんロンTでも出ますよ

 

今回唯一のプリントモノですが具合良しです

 

まずお酒好きにどうぞ

そして配色最高なのでお酒好きじゃなくてもどうぞです



 

 

 

 

202011118597.JPG

東京で個展を開くなど

日本国内でも人気が急上昇しているJames Ulmer

mei eharaのアルバムカバーアートも提供していますね

 

そのJames Ulmerのグラフィックが刺繡されたロンT

 

肌や毛の色の違う人々が手を取り合う

「FREE FEELING」

は見る人、着る人に様々な思いを想起させる1枚です

 

とてもハートフルでハッピー

 

 

 

 

 

 

さて

こちらの5種類

皆様どれがお好みでしたでしょうか

 

明日11月2日発売開始ですので

どうぞお忘れなく!!

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–