tacoma fuji records 2021

 

皆様大好き

TACOMA FUJI RECORDS

から

新作のキャップとロンTが入荷

 

今週末から発売を開始しております

 

 

 

キャップは8型でしたが

申し訳ないことに1型は早くもsoldですので

7つを紹介させていただきますね

 

 

 

「TACOMA FUJI RECORDS」STEREO COPY cap

ありそうでなかったダブルフェイス

側面も合わせると3つのロゴを贅沢使いしています

 

間違うことのないブラックボディは

ウール混でこの時期にピッタリです

 

個人的にはこちらが今年の鉄板かなあ、と思います

 

 

 

「TACOMA FUJI RECORDS」GOOD BEER cap

過去にもリリースされているGOOD BEER

確かな実績

 

細畝のコーデュロイはナイスカラーのバーガンディー

 

緊急事態宣言も明けた、という事で

飲みに行く時はこれでしょうか

 

僕が狙っているのはこちらです

 

 

「TACOMA FUJI RECORDS」zen hiker cap

タコマの中でも人気のある

”zen hiker” シリーズ

 

デザインはジェリー鵜飼さんです

 

こちらもウール混

これからの季節にどうぞ

 

 

「TACOMA FUJI RECORDS」TACOMA FUJI RECORDS INC. cap

ブランド名をブロック体で刺?

シンプルでカチッとしたイメージ

 

生地もコットンのリップストップということで

男前な感じに仕上がっています

 

オールシーズン使える生地というのもありがたいですね

 

 

 

「TACOMA FUJI RECORDS」DUB CAT cap 21aw

ブルーのDUB CAT CAPというと

前回のDECHO製のものとかぶるかと思いますが

今回のほうがかなりくすんだ様なブルー

服に馴染むので、より使い勝手の良いカラーですね

 

生地はコットンの細畝コーデュロイ

良い雰囲気です

 

 

 

「TACOMA FUJI RECORDS」100% ALL GOOD! cap

Tシャツも、DECHO製キャップも早めに売り切れました

タコマグッズの中でもなかなかの人気をほこる

100%  ALL GOOD!

 

今回は超GOODなオレンジボディでの登場です

 

あたたかみのあるカラー

生地はウール混

秋冬が楽しくなりそうです

 

 

 

「TACOMA FUJI RECORDS」WEE WEE cap 21aw

フロントにWEE WEEが刺?されたCAP

可愛いのはそのキャラクターだけでなく

ナイスカラーなピンクボディ

少し珍しい色ですね

 

コーディネートのアクセントとしてお使いください

 

 

 

 

色や素材は違えども、全て形はシンプルなキャップ

ツバはご自身で曲げることもできるので

好きな形でお楽しみください

 

 

 

 

 

「TACOMA FUJI RECORDS」ACID FUJI L/S

 

こちらも昨日発売

タコマの新作ロンTeeです

 

もちろんいつものオリジナルボディ

 

ボディのカラーは白ではなくアイスグレー

そこに乗っかるグラフィックは

LUNGの名作”ACID FUJI”

 

とてもインパクトのあるグラフィック

以前に一度使われたこともあるので見覚えのある方もいるかもしれませんね

 

今回のカラーリングはなかなか攻めています

 

少しサイケを感じる配色

アイスグレーボディとの相性も絶妙

 

個人的には今までのロンTeeのなかでも

結構上位でお気に入りです

 

 

 

 

10月とは思えない暑さが続きますが

来週あたりからガクッと気温が下がるとの話も

 

 

 

お出かけの際は上着忘れぬように。

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》


 
 
-----------------------------------


 

 

カテゴリ:

tacoma-fuji-records

一覧に戻る