「TACOMA FUJI RECORDS」HBJJ LS Tee

 

二度目の緊急事態宣言で

街は非常に静かです

 

わたくしフジモトもお仕事終わりに

「お腹減ったな~」

と思っても

ご飯食べれるお店が開いていないので

しばらくは自炊生活が続きそうな予感がします

 

簡単でおいしくて栄養価高くてお安く作れる料理などございましたら

是非教えてくださいね

 

 

 

お店は以前と変わらず

13:00~20:00

という営業時間で毎日オープンしています

2020年はどうだったとか

2021年はどうしていこうとか

 

ゆっくりお話しにきてくださいね

 

 

 

 

 

そんなこんなで大変な時期ですが

ハッピーなロンTが本日発売開始しました

 

 

われらがTACOMA FUJI RECORDSから

 

 

なんだか見覚えのある方も多いかもしれません

そう、去年半そでTeeとしてリリースされ大人気だったグラフィック

新年一発目のタコマはこちらのロングスリーブです

 

 

柔術で複雑に絡み合った各々の手にはもちろんお酒

ハッピーです

 

なかなか外には飲みに行きづらいご時勢ですので

これ着てお家でビールを楽しみましょう!



 

ボディのカラーは2色

 

「TACOMA FUJI RECORDS」HBJJ LS Tee -white-

 

「TACOMA FUJI RECORDS」HBJJ LS Tee -oatmeal-

 

 

もちろんタコマのオリジナルボディ

メイドインジャパンのクオリティ

 

 

サイズはM・L・XLの展開

 

 

という事で試着させていただきました

サイズ感ご確認ください

(モデルは170cm 50kg)

 

 

 

「TACOMA FUJI RECORDS」HBJJ LS Tee -oatmeal-

size M

20211151539.JPG

170cm・細身の僕ですが

Mでジャストサイズでしょうか

 

肩や袖の位置も良い感じです

 

どうしてもロンTee1枚では外に出る機会の減るこの時期

レイヤードメインと考えるとこのサイズ感がいいかもしれません

 

女性も大体はこのサイズ選ぶ方が多い印象

 

 

 

ロンTeeは大きめに着たい派の僕はワンサイズ上げて・・・

 

 


「TACOMA FUJI RECORDS」HBJJ LS Tee -white-

size L

202111515132.JPG

落ち着くサイズ感

 

ワンサイズ上げただけですが

しっかりとゆとりが出ます

 

まだまだオーバーサイズは終わっていないので

肩もこのぐらい落ちているとしっくりきます

 

 

 

「TACOMA FUJI RECORDS」HBJJ LS Tee -oatmeal-

size XL

2021115152231.JPG

2021115152336.JPGさらにサイズアップでXL

 

ここまで来ると好き嫌いはあると思いますが

僕はかなり好きです

 

しっかり大き目

あえて大きく着てるんだな、と誰でも分かるサイズです

ストリートのにおいも香ってきますね

 

このサイズ感で着ると

多少コーディネートに気を使わないと

ただだらしなくなる可能性もありますのでご注意下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

2021115152943.JPG

袖プリの具合もいいし

バインダーネック仕様、それに伴い少し広めに作られた襟

このボディ傑作です

 

ロンTee1枚で外に出られる春が待ち遠しいですね・・・

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–