「TACOMA FUJI RECORDS」tacoma fuji logo -coffee dye-

 

突然ですが私フジモト

今までコーヒーが苦手でした

 

砂糖たっぷりのものなら一応飲めていたのですが

コーヒーの味が消えてしまうほどに砂糖入れて飲むぐらいなら

別のもの飲みますよ。

 

という感じ

 

もちろん好んで飲むわけもなく

ブラックなんかはもってのほか

 

 

しかしです

最近とてもおいしいコーヒーを飲ませてもらう機会がありまして

急にブラックコーヒー大好きな人間となりました

 

コーヒーミルまで買ってしまうハマりようには

自分でも驚きを禁じ得ません

 

家でもおいしいコーヒーが挽けたら良いなぁ

最近こんな事ばかり考えています

 

 

 

そして

奇しくもそんなタイミングを見計らったかのように

明日5月22日リリースとなります

 

タコマフジレコードから

コーヒー染めのTシャツです!

 

 

 

ボディはいつものタコマオリジナルですが

今作はコーヒーを使った染色です

 

静岡のIFNI COFFEEと取り組んでいるコーヒー染め

 

「今にもいい香りが漂ってきそう」と思うのは

僕がコーヒーを好きになったから、だけではないでしょう

 

とても良い風合いのカラーに仕上がっています

 

 

コーヒー好きの方にはもちろんですが

そうじゃない方にも満足して頂ける出来です

 

 

 

 

2021521191646.JPG

170cm 50kg L着用

 

「F/CE.」manchester 8 pannel cap -beige-

「TACOMA FUJI RECORDS」HBJJ LS Tee -white- size L

「BURLAP OUTFITTER」track pants pigment dye -black- size M

「F/CE.」w.r. canvas news paper bag -yellow-

 

 

渋めのいい色です

ストリートっぽくあわせるのも良し

アメカジであわせるのも良し

 

コーヒー染めということで気になるサイズ感ですが

いつものタコマTeeと変わりませんね

 

 

2021521191954.JPG

雨上がりの撮影で涼しい日だったので

ロンTをインナーにあわせましたが

気温も上がってきて蒸し暑い日も増えてきました

 

そろそろ半そで一枚での外出も多くなりそうなので

お気に入りのTシャツは確実に揃えておきましょう

 

 

 

 

 

 

ちなみに

僕がコーヒーを好きになるきっかけとなったのは

”soul drip coffee”のコーヒー

 

何も知らない僕ですがとてもおいしく感じました

 

 

ということで

店頭でのコーヒー談義なども大歓迎

談義・・・というか、超初心者なので

是非いろいろ教えてくださいね

 

 

 

 

 

 

———————————–


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–