tenugui

 

 

このまえブログで紹介しました手ぬぐい

2020617144811.JPG

 

「SUZE」tenugui

この記事ですね

 

気になる!けど日常でどう使おうか・・・

と頭を抱えている

そんな方もいらっしゃるかと思いまして

少し使い方の例を写真撮ってみたのでご覧になってください

 

 

 

まずお勧めなのはこちら

2020617141220.JPG

キャップと一緒にかぶる

 

今回は

「morocco」fisherman cap

このキャップとかぶっていますが、お手持ちのものでも結構

 

なかなかの日差しが続くこの時期

長時間外にいるとまあ焼ける焼ける

首の後ろなんかは帽子じゃなかなか守れません

 

ファッションのアクセントにもなるし

挑戦してみても良いかと

 

首を守る用途なら

巻くのもおススメ

今回はコンチョでとめてますけど

結ぶでも、垂らすでもアレンジしてください

 

 

 

2020617141740.JPG

僕はよくこんな感じで店頭います

といってもただただパンツの中に差し込むだけです

 

これまたシンプルな夏のファッションのアクセントになるほか

ちょっと手洗うときなんかに便利なんです

男性は結構ハンカチ持ち歩かない人多いですからね

 

 

ポケットに入れるだけでも色が映えますね

 

 

 

2020617144919.JPG

敷く

 

コレも実用的

実際僕は以前から持っていた手ぬぐいを

ウチのテーブルクロスとして使っていますので

 

 

2020617145034.JPG

包む

 

恥ずかしながら初めてやりました

なかなかオシャレなもんですね

 

何か渡すとき、貸すとき、プレゼントするとき

ちょっとしたトコですけどなんだか嬉しい気持ちになるヤツです

 

 

 

2020617145251.JPG

拭く

 

手でも眼鏡でも

 

この梅雨時期

女の子の座る椅子を

サッと拭いてあげられるように

 

手ぬぐいは肌身離さず持ち歩きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–