theモンゴリアンチョップス入荷!!

 

昨日のボクタノシリーズと同時に

今シーズンのモンゴリアンチョップスのTシャツも入荷していますよ!!

 

トライアングルT ¥6500tax

フロント前面にモンゴリアンチョップスのデザイナー2人が大きくプリントされた

唯一無二の、迫力のあるTシャツです!!

全面プリントでこの価格は魅力的ですよ。

もし古着屋さんでみつけたら、テンションあがるタイプのアイテムです。

 

BIGトライアングルT ¥6000tax

バックに大きく「THEモンゴリアンチョップス」のイニシャル"C”マークがプリントされた

唯一無二の、迫力のあるTシャツです!!

インパクトのある1枚です!!

フロントは無地です。

背中で勝負の1枚!!!

 

LPAP T ¥6000tax

 

「LIFE IS PAIN AND PLEASURE」

”人生苦もありゃ楽もあるさ”

今シーズンのテーマを大きくバックプリントに配したデザイン

インパクトのある1枚です!!

フロントは無地です。

こちらも背中で勝負の1枚!!

ありがとうT lavender ¥6000tax

ありがとうT saxblue ¥6000tax

 

フロントに「ありがとう」と刺繍がはいった

シンプルでメッセージ性のあるTシャツ

刺繍なのでいくら着ても、いくら洗っても

「ありがとう」が消えません!!!

感謝の気持ちをいつも胸に!!!!

LOVE BASS T white ¥6000tax

 

20184719431.jpg

LOVE BASS T green ¥6000tax

 

フィッシングライン「TASF」より

ストレートなメッセージTシャツです!!

バス釣り好きでなくとも、魅力的なプリントですよ!!

ギフトにもおすすめの1枚です!!!!

 

 

 

ちょっとクセの強い、モンゴリアンチョップスですが

(そのくせが魅力ですが・・・)

Tシャツは、インパクト、メッセージ性が大事なので

モンゴリアンチョップスのTシャツは、ちょうどいいです!!

 

1年中着るアイテムTシャツ

他にもたくさん入荷しているので

好きなデザイン・グラフィック・生地感・サイズ感

お気に入りを選びに来てくださいね。

 

 

各アイテムの詳細は、各写真クリックでご覧いただけますよ。

 

 

———————————–
 
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00〜20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 
《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 
 
 
———————————–