The choice is yours

 

こんばんは!!

 

今日から3連休

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

特に予定のないって方は

トレビナグレンファームへGOです

 

予定がある方も

トレビナグレンファームへGOです!!

 

 

なにせ、以前から告知していた

 

 

The choice is yours

 

20181117203749.JPGのサムネイル画像

 

 

この3連休はデザイナーさんと共に

自分だけの1着をお作りいただけます

 

 

今日はその作業風景なんかを

写真で撮ろうと思っていたのですが

ありがたいことに、たくさんお客様が来てくださって

写真撮ってる暇が中々無かったです!!

 

おかげさまで楽しい連休初日を過ごさせて頂きました

ありがとうございました!!

 

 

オーダーしてくださった方も

かなり楽しそうにしてくれてました!

 

皆様個性が光るオーダーでこちらも終始ワクワクでした

 

完成をお待ちくださいね

 

 

 

 

そして!

 

masterkey

 

のデザイナーさんが

選りすぐったアイテムもたくさん持ってきてくれました!

 

20181123213921.JPG

ドドドっと持ってきてくださったこの辺のアイテム

 

なんと

 

50%OFF!!!!

 

こいつは強烈です・・・!

 

 

このチャンスは逃せません

お好きなもの残っているうちにどうぞ!

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–