THEモンゴリアンチョップス PCF

10月8日に THEモンゴリアンチョップスが トレビナにやってきますよ!!

 

2016921193040.jpg2016921193050.jpg

 

 
PCFとは、”Positive Chunyu Fuku (ポジティブ注入服)”の略語であり、ポジティブを共有するツール、また、その思いが注入された被服を指す造語である。
「かっこいい」「バカバカしい」「楽しい」など、正の感覚を共有した者同士が”上がる”要素を持ち合わせたTHEモンゴリアンチョップスの制作服などは、まさにPCFなのです。

 
全国津々浦々のTHEモンゴリアンチョップスお取扱店舗で、2017 S/S COLLECTION 【PCF】の展示会を開催いたします。
Positive Chunyu Tourと題した全国ツアー型での展示会で、期間中はTHEモンゴリアンチョップスの二人が店頭に立ち、直接【PCF】をご覧頂きながらポジティブを注入して回ります。
もちろん、期間中はどなたでもご来場可能。
是非この機会にPCFに触れて、”上がって”頂ければ幸いでございます。
 

 

ということで

2017年の春夏アイテムを一足お先に見ることができます。

その場で予約もできますので ぜひ遊びに来てくださーい。

あの2人にもあえますよ。