trevena glen farm original goods

今日は本当に暖かい一日となりましたね

街を歩く人も多く、薄着の服装が目立つ日でした

 

それもそのはず

神戸では最高気温が18度を記録した模様

 

三寒四温ですね

 

春を感じるそんな日に

トレビナのオリジナルグッズが発売開始です

 

グラフィックは以前からトレビナのロゴ等をデザインしてくれている

”meju”

によるアートワークです

 

アイテムは3種類

 

「Trevena Glen Farm」original hoodie

フロントにオリジナルグラフィックのプリントされたパーカー

ボディは9.7oz

裏はパイル編みなのでオールシーズン通して使えます

 

ジャストサイズで作られているボディなので

大きめで着たい方はサイズアップでの着用をおすすめします

 

「Trevena Glen Farm」original pouch -natural-

 

「Trevena Glen Farm」original pouch -denim-

 

ポーチはナチュラルとデニムの2色

 

小物入れやペンケース、化粧道具入れ等々

使い方は無限大

 

ポケットが少ないバッグなどお使いの方は

そのバッグに入れておくだけで何かと便利です

 

刺繍されているのはいつもロゴに登場してくれている羊

ナイスな配色でどちらにするか迷っちゃいますね

 

 

「Trevena Glen Farm」original cushion -white-

 

「Trevena Glen Farm」original cushion -natural-

 

ラストはクッション

こちらも2色展開です

どちらのカラーもコットン素材の優しい雰囲気

 

お花のワンポイントカラーがアクセント

 

ソファに置いておくもよし、車に積んでおくもよし

おうちの枕にするもよし

 

 

 

暖かくなってきたからと言って油断は禁物

まだいつ寒くなるかわかりません

お出かけの際は羽織りものの一枚でも持って行ってくださいね

 

 

———————————–

 

Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm

 

———————————–