3wayで楽しめます。

 

 

2015122218547.jpg

 

シンプルでミニマルデザイン

ライナーが取り外し可能 3wayの 着用シーズンの長い マウンテンパーカ

 

 

 

 

 

 

 

外側シェル部分は パラフィン加工を施してあり

防水効果も高く

着用毎に生地にでるアタリも魅力的です。

 

 

 

外側のポケットは ライナーのキルティングジャケットのポケットに

直接手を入れることができますよ。

 

 

 

 

ライナーのキルティングジャケットには

3M社の Thisulateを使用

 

 

 

 

少ないボリュームで とても高い保温力を兼ね備えています。

シルエットを崩さずに 着用できます。

 

他のアウターのインナーダウンとしても着れますね。

もちろん 1枚でもOKです。

 

 

 

 

 

 

外側シェル部分のみで着ると 

ライニングの ネイビーが見えず

カーキ1色で とても男前に。

がらっと雰囲気がかえれます。

 

 

3WAYで いろいろな季節が楽しめる マウンテンパーカーです。

おすすめ。

 

 

写真クリックで web shopへ

詳細もご覧いただけますよ。

よろしくお願いします。

 

明日はしめ縄づくりワークショップですよ!!

お待ちしています!!