welded 3way inner down

 

今日は午前中に展示会に行って参りました

 

当然バイクです

 

前回僕が大阪の展示会に行ったのは丁度一ヶ月ほど前

既に「半そでじゃ寒い」と言っていたのを覚えています

 

同じ轍を踏むような人間ではありません

 

タンクトップに長袖シャツ

そして防風機能を持ったハードシェルも装備

 

でも寒い!!!

午前中の気温の上がりきっていない時間は

それだけ装備しても凍えました

 

 

 

 

何が言いたいかといいますと

本当に寒くなりました

 

早すぎるって事は全くないと思うので

ダウンアイテムを紹介いたします

 

 

 

「FC/E.」welded 3way inner down

170cm/50kg M着用

 

 

20デニールの軽量圧キルトでできた3wayインナーダウン

インナーダウンなだけあって

イヤーなボリューム感もありません

 

生地も高級感あってとても使いやすそうですね

 

 

使いやすそう

 

そう、このダウン、とても使いやすいんです

 

というのも商品名にご注目

「3way」ですよ

何が3wayなのかといいますと・・・

 

3タイプの着脱可能なエリをジッパーで交換することができるのです!

 

どういうことか

画像でご紹介いたしましょう

 

こちらは基本のワイドスプレッド

 

最初の着用画像でもこの形態です

2019101616438.JPG

まあ既に使いやすい

インナーとしてもアウターとしても使えますね

 

 

 

さて、エリをとると

 

くびもとスッキリです

 

インナーダウンとして使う時や

アウターでも軽いコーディネートしたい気分な時に外して下さい

 

 

 

フードも付属しているので・・・

 

寒い日は付け替えてください

 

 

コレが3wayのパワーです

 

 

でも凄いのはそれだけじゃなくて

実は圧着キルティングなので縫い目がなくて

ロフトにダウンパックが必要ないため非常に軽量です

 

パッカブル仕様で、旅行やアウトドアの際の持ち運びにも便利ですよ

 

 

羽毛にはテフロンコーティングがされています

テフロンコーティングは撥水性が高まるばかりでなく、汚れも付着しづらく

さらには丸洗いできる利点もあります

 

 

 

 

超便利なんです!

 

 

軽さと、暖かさに、様々な加工技術を駆使することにより

現代の気候やライフスタイルにあった新しいダウン

 

是非お試しを!

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–