YOHAKU

 

こんばんは

 

様々なブランドから

凄く良い服がたくさん入ってきているのですが

なかなか紹介できずで申し訳ありません

 

今日はYOHAKUから新作が入ってきました

ご存知の方多いと思いますが

YOHAKUの服はデザイナーが1人で作るハンドメイド

少量生産なので毎回すぐに売切れてしまいますよね

 

なので早めに紹介しておきます

 

 

今回は綿麻のパーカーです

 

170cm/50kg

 

いつもどおりのワンサイズユニセックス

ゆったり力の抜けるシルエットが良いですね

 

綿麻のプルオーバー

 

ちょうどこれからの時期にサクッと被ってください

コーディネートがコレ1着で成立するアイテムです

 

半そでじゃまだ寒い

かといって重たくて暑い服は着たくない

本当にちょうど良いと思います

 

 

 

 

ゆったりシルエットはショーツとの相性も抜群

こちらのブラックも良い

派手なパンツと合わせるならこちらでしょうか

 

裾は紐で絞れます

シルエットを変えたいときに

 

後ろ身頃がわずかに長め

たっぷりの袖はまくっても良し、もちろんそのままでも

 

 

 

 

気になることなど何でもお問い合わせください

お電話、メール、インスタなんかでもお気軽にどうぞ

 

 

 

 

-----------------------------------

 

現在店舗のほうは臨時休業中です

ぜひオンラインショップでお買い物をお楽しみください。

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 

 

カテゴリ:

yohaku

一覧に戻る