「YOHAKU」ガーゼカットソー

 

YOHAKUのガーゼカットソーです

先日店長が紹介しておりますが、やはり良いです

 

動きが早く、すぐに数も少なくなってしまいましたので

気になってる方はお早めにお越しいただきたい

 

ユニセックスのワンサイズ

着用が私フジモトなのですが、

当然女性の方でも確実に良い雰囲気で着ていただけます

 

着心地も凄く良く、1年間通して着られるアイテムです

 

 

キナリ

20188518128.JPG2018851820.JPG


全て無地ですが、生地感や色で地味じゃないです

というかオシャレやと思います!

 

下半身は水着にもなるショーツとスポーツサンダルなので

突発的水遊びにも対応できるのがいいですね

 

ハットはリネンで快適に

 

「MOROCCO」 BUCKET HAT

「YOHAKU」ガーゼカットソー -kinari-

Chaco

 

って書いたんですけど今ショーツ売れちゃいました

すみません

本当に今さっき売れちゃいました!!

 

色違いがございますのでそちらよかったらどうぞ!

 

 

20188518314.JPG20188518358.JPG

チャコールのカットソーは何にでも合います

ハットはこちらもリネン

サイズ調整もできるものですので

どなたでもかぶっていただけます

ゆるいけど清潔感のある、独特の雰囲気

 

 

「MOROCCO」 A・SUN HAT

「YOHAKU」ガーゼカットソー -charcoalgray-

Chaco

これもパンツは写真撮った後に売れちゃいました

いや本当に、こんな事あるんですね

 

うれしいような悲しいような…やっぱりうれしいです!!

 

 

 

フジモト

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》