yohaku big カットソー

 

 

デザインから縫製まで、ひとりで作る

"YOHAKU”の服

 

コットンリネンの、たっぷり、ざっくり、カットソー 

 

実は紹介前に売り切れ、本日再入荷です。

在庫全部納品してもらったので、これで終わりです。

 

201962820572.JPG

いつもよりも更にゆったりシルエット

ハリのある生地で、大きいけどきれいに

ふわっと心地よく着れます

 

カラーはベージュとグレー

2019628205810.JPG2019628205828.JPG2019628205848.JPG201962820592.JPG

やわらかい印象のベージュ

魅力的なシルエットですね

 

2019628205934.JPG

そでをロールアップすると、ポイントになります

 

20196282118.JPGグレーは少しクールな印象

 

201962821047.JPG上下ゆったりでも清潔感があります

これからの季節にストレスない着心地なのに

きれいなコーディネートができますよ

 

 

男性が着用していますが、女性もすごくいい雰囲気で着ていただけます

 

 

"YOHAKU”の服はすべてハンドメイドのため

少量生産です

気になる方はぜひ袖を通しに来て下さいね

 

もっと詳しく知りたい方は

下記"詳細はこちら”をクリックして商品ページをご覧ください。

 

201962821639.JPG

 

———————————–
 
 
 

yohaku

big カットソー

size : one

price :  10800tax

 

Beige  詳細はこちら

Gray  詳細はこちら

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–