「YOHAKU」corduroy open collar shirts

 

皆様大好き、僕も大好き

YOHAKUから

新アイテムの入荷がありました!!!

 

 

先言っときます

メチャクチャいいですよ・・・!!

 

 

では。

 

 

「YOHAKU」corduroy open collar shirts

 

 

YOHAKUにしては珍しく柄物、チェックです

 

デザイナー曰く

今回はかっこよさを意識したらしく

いつもより少しキリっとした印象を受けるかもしれません

 

 

細畝のコーデュロイにチェックプリント

んー、クール!!

 

 

でもやはりYOHAKU

大き目のゆったりシルエットは変わらず

 

 

男性女性、若者から年配まで

どの人にも似合ってしまう服なんですね

 

 

 

特にこだわったのポイントは、柄合わせと言っていました

写真をよく見てくださいね

両の胸ポケットはもちろん

 

背面の衿からヨークから

全て柄をあわせているという

なんとも大変な作業

 

 

お疲れ様です。。

 

 

 

 

個人的に凄くすきなのが

このシャツ

オープンカラーですが、ループボタンがついているので

一番上までボタンを留めて着ることができるのです

 

 

・・・そう、

そんなシャツは世間によくありますね

 

でもそういうシャツって

いざ一番上まで留めて着るといまいちきれいにカタチが出ないんですよねー

 

 

こいつは一味違います

どちらでも使えるようにちゃんと考えられているので

 

 

閉じても本当にかっこよく着られます

 

少し小ぶりな衿が良いんです

 

 

「YOHAKU」corduroy open collar shirts

 

 

 

いつもどおり

完全ハンドメイド

メイドイン神戸のYOHAKUの服

 

数もそんなに作れません

 

 

お早目のご試着、ご検討をどうぞ。。

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 

 

カテゴリ:

yohaku

一覧に戻る