「YOHAKU」enormous カットソー

 

YOHAKU

から

夏の新作が入ってきています

 

いや

入ってきていました

 

と言ったほうがいいのかもしれません

 

 

と言うのも

先週末に入ってきたのですが即完売

続いて再入荷するも

そちらもラスト1色となってしまったのです

 

 

ここは逆に「まだ1色残っている」

そう捉えていただければと思います

 

 

 

「YOHAKU」enormous カットソー -navy-

 

現在店頭にあるのはこちら

 

ネイビー、最高に使いやすいカラーですね

 

この写真じゃ分かりづらいと思いますが

コチラのカットソー

enormous

巨大と言う意味ですが

ニュアンス的にビッグの一回り上ですね

 

なのでなかなかにオーバーサイズな仕上がりとなっています

 

 

着用感みてみてください

 

202078143451.JPG

177cm 60kg

 

 

202078143924.JPG

170cm 50kg

 

 

しっかり大きめです

 

しかし!

 

このアイテム

実は素材が綿麻でして

最初から非常に柔らかいんです

 

美しい光沢とサラッとした触感

 

これがまた綺麗な落ち感を演出してくれるんですよ

 

なのでしっかり大き目サイズですが

しっかり馴染んでくれる、というわけです

 

 

 

そしてやっぱり涼しい

大きめで風も抜けるし

麻が入っているので速乾性に優れていて

このジメジメした気候でも快適に着用できます

 

 

 

1枚で着ても存在感が欲しい

けど普通のTシャツじゃ面白くない

 

そんな方にはドンピシャなカットソーだと思いますよ

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–