「YOHAKU」gauze cutsew

 

こんにちは

9月に入りましたね

 

天気予報をみると、今日も30度越えとの事ですが

なんとなく昨日よりグッと涼しくなったと感じるのは気のせいでしょうか?

 

 

そんな9月

YOHAKUから

定番のカットソーが入荷しました

 

 

 

202191145217.JPG

170cm 50kg

 

「YOHAKU」gauze cutsew -white-

「QUOLT」EXO wide pants -black- size M

 

 

綺麗なカットソーですよね

モノトーンでサクッと

 

長めな着丈でレイヤード時にも活躍してくれるのではないでしょうか

 

首元開いてるので小ぶりなネックレスも映えそうです

 

 

 

202191145850.JPG

毎年入ってきては毎年きれいに売り切れる

定番には定番ならではの良さがあります

 

長いシーズンで着用でき

1枚でも重ね着でも使え

コットン100%の取り回しの良さも持ちあわせています

ガーゼ生地の着心地も病みつき

色違いで集めたくなるアイテムです

 

 

広めに開いた首元や、そもそものゆったりサイズのパターンによって

力の抜けた印象を受ける服です

 

サイドにはスリット入り

後身頃が長めに作られていますね

 

 

20219115515.JPG

今年はブラウンもございます

秋っぽくて季節を感じるカラー

こちらも使いやすそうです

 

ユニセックスアイテム

女性の方は写真のように袖をまくって着て頂くのが良いかと思います

 

 

20219115651.JPG

あわせて穿いているパンツはQUOLT

 

珍しくハリ感のある生地

 

バルーンシルエットでこの生地なので

お尻から太もも周りにゆとりができるのですが

そこがとても可愛いんです

 

裾のダーツもシルエットの形成に一役買っています

 

 

 

生地にはポリウレタンが入っているのでかなりストレッチも利きます

それに加えてウエストはゴムと紐

ストレスフリーでいつでも使える相棒になりそうなパンツです

 

 

 

202191151414.JPG

 

 

9月に入りました

まだ日中暑いですが

季節の変わり目ですので

風邪など引かないようお気をつけくださいね

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》


 
 
———————————–