yurameki factory pop up

 

こんばんは

 

今日も朝晩は冷えました

寒がりの僕はインナーダウンを

リュックに詰め込んでいましたが大正解

 

夕方にはスウェットの下に着ることとなりました

 

 

しかし明日からはまた気温も高くなる予報が出ていますので

春の格好でお越しくださいね

 

 

 

さて

今日から

yurameki factory pop up

やっております

 

 

 

 

2021410193624.JPG

やはり人気のルームスプレー

 

9種全ての香りがそろっております

テスターもあるので実際に試して頂くことも可能

 

普段のトレビナでは取り扱っていない香りも楽しむチャンスです

 

 

 

 

2021410193953.JPG

4月20日発売の

CBDバスキャンドルも先行販売しております

 

CBDって聞きなれないですが

簡単に言うとリラックス作用のある成分で

アメリカではCBDから抽出した薬が医薬品認定されたりしているようです

 

 

 

 

2021410194626.JPG

これからの時期に重宝しそうな

虫除け効果のあるキャンドル

 

家だけでなく、キャンプやアウトドアシーンでも使えそうです

 

 

 

2021410204232.JPG

レギュラーで置いているキャンドルや

 

 

2021410204338.JPG

セットのルームスプレーも置いています

 

 

 

期間は18日までと少し短いですので

タイミングが合いましたら是非お越しください

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–