yuruli doctor coat

 

「YURULI」より”doctor coat"が入荷しました

 

「YURURI」は静岡県浜松市にあったセレクトショップ

今長崎県で”BAUM”をやってるウスブチ君にはじめ連れて行ってもらいました

お店はオーナーベンさんの手作りで、

セレクトは n.hoolywood,2-tacs,mash,ベンさんが旅先で見つけてきたアイテム

ヤージさんやチヒロさんのアクセサリーなど

かっこいいものしかないお店でした

空間もアイテムも人も

ため息が出るほどかっこいい、衝撃的なお店でした

 

ベンさんは”YURULI"とは別に、京都に”YACHIBE"というお店もやっていて

オーナー3人、ヤージ、チヒロ、ベン、の頭文字をとって

”ヤチベ”

このお店もめちゃくちゃかっこよかったんです

 

 

話が少し逸れましたが

今回の入荷の”doctor coat"は

そのゆるりのオリジナルアイテムです

縁あって、久しぶりにリリースするアイテムを扱わせてもらえることになりました

 

 

12年前はじまりは古着屋だったトレビナが

古着以外で最初に扱わせてもらったのが「YURULI」

それから、いろいろなブランドを扱わせてもらえるようになり

セレクトショップへ変化していき

ありがたいことに今でもお店を続けられています

 

その原点ともいえる「YURULI」のアイテムが長い時間を経て、トレビナにまた並びます

 

 

トレビナで「YURLI」の最後のアイテムは2015年の5月ちょうど5年前の”かすれボーダーT”でした

 

あれから

5年ぶりの”YURULI"

”doctor coat"

医療現場で使われるコート(白衣)を再編集した”doctor coat"
 
 
ゆるりらしい、シンプルなアイテムです
 
 
 
 
 
薄手シャツ生地のサラッと羽織れる、コート
 
フロントは比翼仕立て、第一ボタンはダブル仕様で、シルエット、身幅の調整が可能です
 
 
 
 
カラーはネイビーとモカベージュの2色
 
 
サイズはフリー ユニセックス
 
150cm~180cm程の身長幅の方ならどなたでも素敵に着ていただけます
 
 
 
 
シンプルでいて、とても綺麗なコート
 
季節問わず
 

ファッションとしてはもちろん、ユニフォームや作業着などの使用にもおすすめ

 


 

 

インターネットの情報が今ほどなくて

かっこいいモノやコトは

かっこいい人に聞かないと

手に入らない時代でした

 

そんな頃に出会った”YURULI"

 

今回の”doctor coat"は

そんな時代

初期のトレビナの、がむしゃらだった頃の熱量がある

そんな気持ちが蘇ってくる

思い入れの深いアイテムです

 

ぜひオンラインショップから詳細ご覧ください

navy はこちら

moca beige はこちら

 

 

昔からのトレビナのお客さんには、昔話をしながら

最近、お店を好きになってくれた子達にも、そのころの話をしながら

お店で袖を通して欲しかった1枚です

ちゃんと営業できないのくやしいな~

コロナのばかやろう

 

 

 

-----------------------------------

 

現在店舗のほうは臨時休業中です

ぜひオンラインショップでお買い物をお楽しみください。

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 



 

 

 

 

 

カテゴリ:

その他

一覧に戻る