帽子色々

 

前回に引き続き帽子の紹介を少々

 

 

 

「JAVARA」thunder bucket hat -navy-

ネイビーボディをブリーチ

とてもトレンド感のあるハットだと思います

 

こんな感じの柄は多少めずらしいですが

形はシンプルなバケハなのでとても使いやすいです

 

ワンポイントのアクセントで活躍してくれること間違いなしです

 

 

「JAVARA」tie dye bucket hat -aurora-

同じ形でオーロラカラーのタイダイも

こっちのほうが淡い配色

 

フェスを感じますね・・・!

 

 

 

 

「DISCE GAUDERE」viellacheck hat

 

多少起毛した素材ですが

コットン100%なのでオールシーズン使えます

 

チェック柄の帽子なので

とりあえず無地のアイテムとあわせてください

 

柄モノとのあわせもハマれば面白いでしょうね

 

 

 

 

「morocco」work cap

 

短いツバに高さのあるクラウン

個人的に好きな形です

 

デニムの経年変化を楽しんでください

 

ちなみに素材は綿麻なので

暑い日でも快適ですよ

 

 

 

「morocco」pot hat

こちらも綿麻のデニム

 

あまり見ることのない形のハットです

かなり高さがあるのでそれだけでもインパクトあります

 

僕もほぼ同じ形のモロッコの帽子もっているのですが

クラウンは軽くつぶしてボリュームを抑えることもできるので

何気にとてもかぶりやすい形です

 

 

 

 

 

まだまだ帽子ありますが

とりあえず今日のところはここまでです

 

雨が続きますがお身体に気をつけてくださいね

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 



 

カテゴリ:

javara

morocco

一覧に戻る