S/S 立ち上がり

 

こんばんは

 

いやはや、寒いです

非常に寒いです

 

早いブランドからはS/Sアイテムが到着しています

 

ということで

洋服が好きな方にとってはとても楽しい季節がやってきたわけですね

 

 

 

僕も春服はオンタイムでは着られないと分かっていても

何着か買ってしまいました

(だって今手に入れておかないとなくなるんですもの…)

 

 

 

 

シャツは僕も色違いで持っていますが

ブランドの定番アイテムだけあって安定感があります

とり回しが良く困ったら頼りがちです

 

 

 

古着を使ったリメイクの一点モノも目立ちます

この辺のアイテムは本当に替えが利かないので

気に入った柄や色を見つけたら即ゲットするべし、です

 

 

 

 

気づいたら春はやってきます

 

ご準備はお早めに

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 

 

 
 
-----------------------------------

 


 

カテゴリ:

burlap-outfitter

masterkey

quolt

一覧に戻る