style sample 20201225

 

本日はクリスマス

皆様いかがお過ごしでしょうか

この時期はなんでもない景色も、何故だか素敵に見えてしまいます

 

 

 

ということで素敵なスタイルサンプルいきましょう

 

 

170cm 50kg

 

 

「BURLAP OUTFITTER」makalu jacket -tan- size M

「HiHiHi」表裏vest -moss- size M

「HiHiHi」 godet shirts -glen check- size M

「GO HEMP」high explorer pants size M

「KOJIMA SHOE MAKERS」todd -sand-

 

 

無敵の防寒性をほこる

バーラップのマカルージャケット

ヘビーアウターは暗めの色が多いので

この時期のコーディネートは重くなりがちですが

明るいジャケットと足元で、軽く見えますね

 

寒い時期は重ね着する楽しさもありますが

1発で暖かくてカッコイイ服を着るのも楽しいものです

 

 

 

 

 

「BURLAP OUTFITTER」makalu jacket -tan-

ここのところブログでもよくご紹介するマカルージャケット

 

僕はパープルを買ったのですが、こちらの色と本当に迷いました・・・

 

ちょっとレトロで大人なベージュ

何とでもあわせられるカラー

そこにパープルの配色が絶妙です

 

フードのフチの切り替えなんか大好物です

 

 

僕は昨日も着用していました

雨の中バイクで出かけるのに着る、という

結構タフな使い方をしたのですが

水ははじくわ風も防ぐわ・・・

 

 

それもそのはず

イーベントの耐水圧はなんと

驚きの20,000mm!

 

豪雨の中使うつもりはありませんが

もし使っても内部への水の浸入の恐れの無い数字です

 

 

ちょっと酷使したな、と思ったら

家庭で洗濯できる取り回しの良さも魅力的

 

 

無敵の相棒となりました

 

 

 

インナーは

 

「HiHiHi」表裏vest -moss-

 

リバーシブルベストに

 

 

「HiHiHi」 godet shirts -glen check-

ひひひ定番のゴデシャツ

 

 

 

 

ボトムのデニムはこちら

「GO HEMP」high explorer pants

やはり大人気

 

結構余裕を持った数を再入荷したところなのですが

早くもサイズ欠けてます

 

このプライスでこのクオリティなので

人気が出るのも当然でしょうか

 

 

 

 

「KOJIMA SHOE MAKERS」todd -sand-

コストパフォーマンスでいうと

こちらのシューズも外せませんね

 

メイドインジャパン

岡山は児島で作られるレザーシューズでこの価格は驚きです

 

履き心地は言わずもがな

 

僕は同ブランドでタイプ違いのものを所有していますが

歩きづらいと思ったことがありません

 

柔らかいスウェードは色味も良く

足元を明るくし、コーディネートに軽さが出ます

 

 

 

 

 

 

クリスマスも終わり

あっという間に年越してお正月

 

明日、明後日は今年最後の土日となります

 

ぜひ顔だけでも見せに来てくだされば嬉しいです

 

お待ちしてますね

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 



 

カテゴリ:

burlap-outfitter

hihihi

一覧に戻る