style sample 20210417

 

予報どおりの雨の日でしたが

夕方からは空が明るくなってきましたね

 

明日は気持ちよい天気になりそうな予感がします

 

そんな日のスタイルサンプルです

 

 

 

170cm 50kg

 

「morocco」fisherman cap

「GO HEMP」utility vest -black- size M

「BURLAP OUTFITTER」half zip shirts s/s -off white- size M

「Laugh&Be」core logo L/S tee -white- size M

「KAFIKA」cocoon pants -check- size XS

「KOJIMA SHOE MAKERS」keaton -brown-

 

 

 

ベスト・パンツ・シューズ

この3つは僕フジモトも所有しているアイテム

お気に入りがちりばめられたコーディネートです

 

 

 

身幅のあるボックスシルエットのシャツに

たっぷりとボリュームのあるバルーンシルエットのパンツ

 

これだけでもよさそうですが

帽子をかぶり、ベストをレイヤードする事で

コーディネートにまとまりがでますね

 

ブラックのアイテムはやっぱりスタイリングがキュッと締まります

 

 

 

ベストはジップを上げてフロントを閉めても良いですが

羽織ってラフに着ても雰囲気がでます

 

 

個人的な話ですがここのところ毎日このベスト使っています

ロング丈のコートやTシャツ

今日はパーカーと合わせてていますが

単純に今までのコーディネートにプラスして使えるので

スタイリングに幅が出るのが嬉しいところ

 

 

 

ベストひとつ羽織るだけでバックスタイルもバッチリですね

 

 

下半身はしっかりワイドで存在感のあるパンツ

チェックですが、控えめなギンガムはかなり使いやすいです

 

僕はトップスに柄物をあわせることも多々あります

意外とどんな柄でもいけてしまうんです

 

 

リネン混の生地はオールシーズン対応

今からのシーズンもしっかり使えますよ

 

 

 

 

 

 

明日は晴れ予報

 

店頭でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 


 

カテゴリ:

burlap-outfitter

go-hemp

laughbe

一覧に戻る