style sample 20210605

 

セットアップが流行っています

 

トレビナでもさらり着やすいセットアップがたくさん入っているのですが

本日はちょっと攻めたスタイリングでの提案です

 

 

170cm 50kg

 

 

「BURLAP OUTFITTER」L/S B.B shirts -pink-

「GO HEMP」with SINATRA DUB tee

「BURLAP OUTFITTER」track shorts -pink-

 

 

冒頭でも書いたとおり、セットアップが流行っています

時期的なものか、特に明るめの色が多い印象

 

それでもなかなかピンクのセットアップは街で見ることはありません

 

 

ピンクとはいっても

実際に生地を見てみると、とてもスモーキーなピンク

結構渋めな色なんですよ

 

 

 

オーバーサイズのシャツなのでショーツがよく映えます

このバランスは間違いないですからね

 

 

後身頃の長さもポイント

袖だけは長すぎると邪魔になるシチュエーションもあるので

ロールアップするなどして調整してください

 

 

 

シャツもパンツも生地はサプレックスナイロン

 

僕個人も登山など、身体を動かす時に着るぐらい

速乾性が高くドライで快適な生地です

 

 

”ピンク”と聞くと派手なイメージがあるかもしれませんが

スモーキーで本当に使い勝手が良いです

 

 

パープルのパンツともよく合うし

 

アイボリーのジャケットを羽織るのも良し

 

ベージュ、黒も鉄板

 

やっぱりパープルがカッコいい・・・

 

 

 

セットアップだとちょっと。。

という方はバラでもOK

 

僕もよく使うアイテムなので

とてもオススメです!

 

 

 

 

 

-----------------------------------


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 

 

カテゴリ:

burlap-outfitter

go-hemp

一覧に戻る