style sample 20211013

 

 

 

170cm 50kg

 

「AXESQUIN」warm kang-fu jacket -black- size L

「NIPOALOHA」西瓜文様 -purple- size M

「QUOLT」EXO wide pants -black- size M

「PG」garden slide -black-

 

 

トレビナでは定番

毎年必ずセレクトするアイテムである

チャイナジャケットを使ったスタイルです

 

ジャケットとパンツはブラックで統一して

インナーのアロハシャツのコントラストを引き出す

いわゆる差し色というヤツですね

 

夏の間は重さを気にしてやりづらかったカラーリングですが

そろそろこんなスタイリングも丁度良い時期です

 

 

ワンサイズ上のジャケットにワイドパンツで

ビッグシルエットに仕上げています

 

 

 

「AXESQUIN」warm kang-fu jacket

 

チャイナシャツは個人的にも所有しており

本当に重宝しているアイテムの一つでもあります

 

やはり山ブランドの使う生地はとてもハイスペック

肌当たりが良く暖かい生地

とてもストレッチ性に優れていますし、トロミがあるので落ち感も○

少しびっくりするぐらいの伸縮性のおかげで本当に着心地が良いです

 

高い速乾性と洗濯機で洗えるという

取り回しの良さも嬉しいポイントですね

 

 

 

個性的な服ですが、最近では街で見かけることも増えてきて

しっかりと市民権を得た印象です

 

とはいってもやはり分かりやすく伝統衣装ですし

着ることに少し抵抗があるという方もいるかもしれません

そんな方にこそ一度袖を通して頂きたいですね

思ったより着やすいことに驚くはずです

 

 

 

「NIPOALOHA」西瓜文様

 

長そでのアロハシャツ

夏はこれ一枚で、冬はインナー使いで、と

とても着用シーズンが長いアイテムです

 

 

テーラードジャケットの中にこういった柄シャツを着るスタイリング

僕はとても好きなのですが

やっぱりやりすぎ感は否めませんよね

 

 

そんな時はチャイナジャケットとあわせましょう

程よく抜け感があるので格好つけすぎた感じを中和してくれて

キメ過ぎたスタイリングになりません

 

 

 

 

「QUOLT」EXO wide pants

特徴的な形のワイドパンツ

股上も深く、ウエストは紐とゴムなので本当に楽チン

 

変形シルエットですが

どんな服装とでもあってしまう汎用性の高さが魅力です

 

「QUOLT」EXO wide pants -beige-

別カラーのベージュも使い良い、良い色ですよ

 

 

 

 

さて

僕は今から夜行バスで、展示会の為に東京へ行ってきます

 

十何年ぶりの夜行バスは不安でいっぱいですが

楽しんできたいと思います

 

という事で、そんな話もまた聞きにきてくださいね

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》


 
 
-----------------------------------


 


 

カテゴリ:

axesquin

nipoaloha

quolt

一覧に戻る