「TACOMA FUJI RECORDS」GREAT MUTA

 

TACOMA FUJI RECORDSから

今年一発目の納品が到着しました

 

今月21日に引退を迎える武藤敬司氏の引退記念Tee

なので第一弾デリバリーというよりはコチラのみのスポットアイテムとなっています

 

「TACOMA FUJI RECORDS」GREAT MUTA

さて

プロレスについては全く明るくない僕なのですが

このTシャツについてはものすごく物欲をそそられます

 

何故かって…グラフィックの可愛さ

これに尽きるでしょう

 

もちろんボディはいつも通りタコマオリジナル

タフな生地に絶妙なバランス

間違いのない仕上がりなのはもう皆さんわかってくれていると思います

 

ジャストで着るのももちろん良し

今っぽいワイドな形なのでサイズを上げて着ても違和感ないのが嬉しいです

(170cm 50kgの僕でXLも着用します)

 

 

キモのグラフィックはフロントにドドンと

アイスグレーカラーのボディに彩度の高いブルー、レッドがちょろっと

 

プリントの乗りも調子よい

 

ゆるめのフォントも可愛いですね

 

アートワークは五木田智央さんによるもの

 

 

170cm 50kg L着用

 

サイズ感の参考までに

 

お好きなようにご着用ください

 

 

Tシャツなのでインナーで使えば一年中着られますが

やはりフロントのグラフィックを見せて歩きたいです

 

春が楽しみになる洋服ですね

 

※こちらの商品は2月15日発売開始です

今しばらくお待ちください

 

 

Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム

神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南

TEL 078-331-3005

13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)

《 Online Store 》
https://www.trevenaglenfarm.com

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/trevenaglenfarm

カテゴリ:

tacoma-fuji-records

一覧に戻る