「GO HEMP」utility vest

 

本日ご紹介のアイテムですが

早くも2色ともサイズ欠けしてしまいましたので

急いでブログにアップいたします

 

 

 

 

GO HEMP

から

ベストが届いています

 

ベージュ・ブラックの2カラー

M・Lサイズのセレクトでしたが

どちらも一瞬でMは売切れてしまいました

 

 

しかしこちら

肩のベルトの長さを調整していただけるので

かなり多くの方に着用していただけるサイズ感になっています

 

 

 

 

「GO HEMP」utility vest -brown-

 

 

「GO HEMP」utility vest -black-

 

 

 

 

GO HEMPオリジナルのウェザークロスを使用

コットン85% ヘンプ15%の生地

打ち込みが良く、高密度に織られているのでハリがあります

 

また、製品染めなので独特な雰囲気

 

 

ポケットはフロントに4つ

そのうち3つはマチが付いていて大容量

 

両サイドのフラップポケット

スナップが付いていますが、その内側にはさらにジップ付

活発に動くアウトドアシーンでも

貴重品を落とす心配が要らないのはかなり嬉しいですね

 

 

バックにはカラビナとデイジーチェーン

 

キーリングやキーホルダー

ランタン、ナイフ、小物入れ・・・

 

色々とぶら下げて、引っ掛けてください

 

キャンプではこの辺のギミックが大活躍しそうです

 

 

 

 

 

 

着用写真です

 

全ての写真で

170cm 50kg Lサイズを着用しています

 

 

 

まずは

Tシャツ×ベスト

 

ホワイト×ブラック

 

鉄板です

 

夏のスタイリングってシンプルすぎるが故に非常に難しいですが

ベストがあればそんな悩みとは無縁になってしまう

とても便利なアイテムです

 

Tシャツはかなり大きめで着ていますが

お好きなサイズ感のもの着用ください

 

 

 

 

 

まだ朝晩は肌寒い

そんな方はこのような感じで

 

先ほどのTシャツの上からオーバーサイズのパーカー

その上にベストで合わせています

 

ベストに身幅があるので

コートやジャケットなどの羽織物の上からでも着ていただけますね

 

 

 

 

 

個人的にベストの使い方でとても便利だと思うことは

着丈の長いアイテムとの相性が良いところでしょうか

 

中のシャツは

「o.k.」big fishing shirts -pink-

 

かなり大き目で、着丈も長めですが

ベストとあわせることでコーディネートのバランスがとれてしまいます

 

 

 

 

 

この通り、コーディネートの面でもかなり使い勝手が良いのですが

ポケットが多いので機能面でも本当に便利です

 

普段カバンを持って外出しない多くの男性の

味方となってくれることも間違いありません

 

ちょっとそこまでの際にサクッと着ていくのも良いですよね

 

 

 

 

汎用性の高いアイテムです

気にしてみてくださいね



 

 

 

 

 

 

-----------------------------------


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 



 

カテゴリ:

go-hemp

一覧に戻る