「HiHiHi」 haori coat

 

今日は雨の一日でした

にもかかわらずにご来店いただいた方々

ありがとうございました

 

現在行っているセールですが

1月31日までとなります

 

せっかくなのでセール対象アイテムをご紹介しますね

 

 

今日は個人的にとても気に入っているコートです

 

 

 

★30%OFF★「HiHiHi」 haori coat

 

ウールロングコート

 

英国産のラムウールはとても柔らかく

しっとりとしたさわり心地

ふれただけで生地のよさが分かると思います

 

 

デザインも特徴的で

フロントに付いたアンティークパーツ

カラーは無く

コートなのに羽織りのデザイン

バックはアンブレラヨーク

 

 

他には無いデザインです

 

 

 

 

生地はとても上質なものですが

一枚仕立てのコートなので

これ一枚着ると完全防寒!

 

というものではございません

 

その軽い着心地なぶん

レイヤードが楽しめたり

春先にも着られたり、と

長い着用シーズンで使うことが出来るかと思います

 

 

 

ということでこの時期は重ね着でいきましょう

 

170cm 50kg size M

 

タートルネック・シャツ

ベスト・コート

 

しっかり着込んでいるので寒い時期でも安心のコーディネート

 

ノーカラーのコートはやっぱり首元にボリューム出すと可愛いんです

タートルネックだとご覧の通りですが

モックネックのカットソーやパーカーでもいいですね

 

 

 

落ち着いた雰囲気のコートなので

インナーに柄物持ってくるのもいいですね

 

 

 

暖かくなってきたら

インナーを薄手にしましょう

 

やっぱりタートルとのあわせはしっくりきます

 

 

 

本当にモノも良く

独創的なデザインが他にはないコート

 

春先でも使えてしまいます

 

せっかくならお得にどうぞ

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 



 

カテゴリ:

hihihi

一覧に戻る