「Leh」track wide pants

 

発売開始前から沢山のお問い合わせをいただいていました

こちらのトラックパンツ

 

ついに入荷しましたよ

 

 

 

「Leh」track wide pants -black-

 

「Leh」track wide pants -red-

 

「Leh」track wide pants -green-

 

「Leh」track wide pants -orange-

 

 

 

というのも

このパンツは本来lehの2021S/Sのアイテムです

もちろんトレビナでもセレクトしていました

 

これがとんでもない人気

予想以上の早さでの完売

 

どこの店舗でも、ものすごい人気だったようで

A/Wでも生産されることが決まっていました

 

 

店頭でこのパンツをよく穿いているのですが

「それどこのパンツですか?」

なんていう声も沢山かけていだいていました

 

 

そんなこともありの今回のリリース

 

予想通り、いや、予想以上に早い動きでした

今回もすぐさま再入荷したのですが…

それでもサイズが欠けてしまっています

 

ご了承ください

 

 

 

 

トラックワイドパンツ

トラックパンツとしては珍しく、かなり太めに作られています

 

 

サイドにはテープ

これはフランスのビンテージもの

55mmという太さがアクセントになります

 

フロントにはジップ

サイドに取り付けられているのは見かけますが

フロントに付いているのは珍しいですよね

 

開閉する事でシルエットの変更が可能になっています

 

 

また、フロントにはピンタックを入れることで

これだけワイドなのにきれいなシルエットが出るのも特徴です

 

 

 

今回は新色のグリーンとオレンジが加わった4色展開

サイズはSとMの2サイズです

 

 

 

170cm 50kgの僕でMサイズを穿いています

 

 

 

僕は2021 S/S

約半年前に購入しました

 

レッドを買うことはすぐ決まったのですが

悩んだのはサイズです

 

Mだとソールの薄い靴を履くと裾を踏んでしまう長さ

裾にはジッパーもついているので裾上げも厳しい

Sでスッキリ穿くのもありだけれどMでゆったり穿くほうが好み

(長めに穿いて溜まった裾がかわいい)

という状況で、かなり迷ったのを覚えています

 

結局好みのシルエットが出るMサイズにして

裾を踏みそうな時はウエストを折り返して穿く、という風に落ち着きました

 

 

少し特殊な穿き方ですが、半年穿いて得に不便を感じないので

参考になれば幸いです

 

 

 

 

 

 

「Leh」track wide pants -black-

 

「Leh」track wide pants -red-

 

「Leh」track wide pants -green-

 

「Leh」track wide pants -orange-

 

 

 

冗談抜きで全色欲しいパンツ

 

レッドやオレンジなどはかなりインパクトのある色味ですが

いざ穿いてみると驚くほど使いやすいです

 

実際に、レッドを持っていますが

ここ最近の使用率ナンバーワンと言っても過言ではありません

 

オールシーズンで使えて、取り回しも良い

コストパフォーマンスも高く、優秀なアイテムだと思います

 

 

 

 

カラー、サイズ残っているうちに是非お試しくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

《 Instagram 》

 
 
-----------------------------------

 

 

カテゴリ:

leh

一覧に戻る