「masterkey」jet

 

先週あたり、涼しくなってきたと思ったら

今週は暑い日が続きましたね

 

街でも”半そで半パンにサンダル”なんていう方

結構見られました

 

 

ですがありがたいことに早い方は秋物どんどんチェックしに来てくれています

 

 

そんな中でも特に動きが早いのが

masterkey

からリリースされている、美しいシルエットのパンツです

 

 

 

「masterkey」jet -enji-

 

「masterkey」jet -navy-

 

 

これは今年行った展示会で、とても印象に残ったアイテムであります

 

 

僕は基本的にワイドパンツが多く

ブーツカットは穿いてこなかった人間なのですが

このパンツは穿いた瞬間にかっこよさを理解

 

オーダーも多めにつけていたものです

 

 

素材的にも秋冬モノ

寒くなってから動き出すかなぁ、とゆっくり構えていましたが

蓋を開けてみるとエンジはすぐに完売

 

何とか再入荷したのですが

早くも各色ラスイチとなりましたので急いでご紹介

 

 

 

このパンツのポイントは

とにかく美しいシルエットです

 

170cm 50kg

 

 

膝から下がきれいに広がったブーツカット

最近のトレンドの形ですが

そんなことは関係無しに抜群にカッコいいです

 

 

そして

この美しいシルエットなのに

ものすごくイージーな着用感

 

スウェットを穿いているような楽さです

 

ウエストはゴムと紐

着脱も容易

 

 

生地にはクロスサーモを使用

 

吸湿発熱素材なので暖かいです

 

表糸には抗ピリング加工が施されているので

毛玉が発生しにくいのも嬉しいところ

 

 

 

 

 

170cm 50kg

 

「F/CE.」mohair check po -red-

「masterkey」jet -navy-

(モヘアのチェックニットも再入荷できました)

 

 

ブーツカットのパンツ

街ではジャストサイズのトップスを合わせているのをよく見ますが

当然オーバーサイズのトップスとの合わせも抜群

コーディネートが締まります

 

 

 

170cm 50kg

 

「masterkey」oval -navy-

「masterkey」jet -navy-

 

同素材のトップスもあるので

セットアップでもオススメのアイテムです

 

 

 

 

 

季節感の出るエンジ

クールにキマるネイビー

 

どちらもラスイチとなってしまいましたので

気になる方はお早めに

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》


 
 
-----------------------------------


 

カテゴリ:

masterkey

一覧に戻る