「morocco」fisherman cap

 

モロッコから、入ってきましたね

 

去年もこのカタチはセレクトしていたのですが

すぐに売れてしまってちゃんと紹介した記憶がイマイチありません

 

今年はそうなる前にご紹介します

 

・・・と言ってる間に今年もカラーが欠けてきてます

 

 

 

パッと見ると普通のキャップに見えるかもしれません

でもコレ結構特徴的なカタチしてるんです

 

特徴的といっても、とても使いやすいアイテムですよ

 

 

まずは横からご覧ください

 

 

そう、後ろにも小さめのつばが付いてるんです

 

なのでかぶる角度によって大きくイメージが変わるキャップなんです

 

 

普通にかぶれば

キャップですね

 

 

横でかぶると

ハットのような雰囲気

 

 

後ろかぶりだと

チューリップハットのようなカタチになります

 

 

生地はコットンのヘリンボーン

オールシーズンで使えちゃいます

 

 

 

毎日かぶっていても

かぶり方変えれば同じ帽子だと思われないかもしれませんね

 

 

服装がシンプルになってくるこの季節

日差しも強くなるし帽子はマストです

 

選択肢に入れてみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 


 

カテゴリ:

morocco

一覧に戻る