東京出張日記

 

9月 3・4日 東京出張日記です。

前日 メイプロが行ったコースとほぼいっしょ。

 

山洋平さんの個展 「星と大地の間」

ほほーーん とする絵と

ぐらぐら する絵がありました。

今日からは場所を変えて 自由が丘のギャラリーでやっているので

ぜひ行ってみてください。

 

そして 「MASH」展示会へ

 

 

今月からはじまるシーズンの展示会

どどーん!!とくるものたくさんありました!!

詳しくは こちら

相談も 予約も 受け付けてますよ。

予約は 9日まで。

 

 

やっぱり会えました。 次の日いけなくてごめんなさい。

 

今回は 行こうと思っていたところに とどりつけなかったり

予想外のところに行けたり

楽しい2日間でした!!

 

 

 

あれ、こんだけ!? って思っちゃいました??

ごめんなさい。

前日 めいぷろが行ったので

めいぷろ日記を楽しみに、あんまり写真撮ってなかったんです。

 

 

そしたら、めいぷろ日記 がんばって書いて 完成したのに アップできてなかったらしく

くやしくて泣いてました。

(これ勝手に アップして怒られるやつ。)

 

かわいそうなめいぷろ。

ってことで

明日はめいぷろお休みなので 来週水曜日のめいぷろ日記をお楽しみに!!!

 

 

 

カテゴリ:

牧場長の日記

一覧に戻る