夏休み

 

今日で8月も終わりですね。

まだまだ残暑が厳しいですが、店内はすっかり秋です。

ぜひお店に新しいアイテム見に来て下さいね。

 

昨日まで3日間、フジモンにお店を任せて、夏休みを頂いてました。

 

 

長野に星を見に行き、温泉にはいって、いろいろおいしいものをたべて、また温泉にはいって

峡谷を散策し、川で泳いで、浜松に移動して、ヤージさんのおうちにお世話になり、ヤージさんのジビエシチューをいただき

べんさんともお酒を飲み、川でおよいで、うな重を食べ、かまたベーカリーのパンを食べ

モロッコに突然押しかけて、お店と工房をみせてもらいと、そんな3日間でした。

 

 

 

 

楽しい夏休みでした!!!

 

明日から9月、台風が来てお天気悪そうですが、フジモンとおまちしていますね!!!

 

※ヤージさんがうな重大盛りにしたのに、二日酔いで、食べきれずに残したのは、ココだけの話。

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 

 

 

カテゴリ:

牧場長の日記

一覧に戻る