セットアップって良いですよね

 

こんばんは、フジモトです

 

今期はセットアップの入荷が多いですね

 

 

セットアップの良さって

上下の素材やカラーが揃っている事で

オシャレ感を手軽に演出できるところが大きいと思うんです

 

手軽に、と言ったら手を抜いているような書き方で

言葉が少し悪いかもしれませんが・・・

 

 

オシャレ感を演出

要は

「オシャレをしています」

 

というアピールはとても大事だと思っています

 

 

 

 

ちょっと話は逸れます

めっちゃ僕の話ですが

私服ではパジャマを好んで着ていまして

上下パジャマで街に出ることもあったりします

 

上下パジャマって、まあ、ただのパジャマなので

ベッドから起きてすぐ外出たみたいになっちゃうじゃないですか

 

そこで

「オシャレをしています」

というのを分かりやすくアピール

例えばボリュームのあるアクセサリーを付けたり

帽子やカバン、靴を工夫してみたりも楽しいと思うんですよ

 

僕は結局会う人みんなに

「めっちゃパジャマやん」

と突っ込まれましたが・・・

 

 

 

 

話を戻しまして

 

そんなアイテムだからか

セットアップはキメ過ぎだ~

と、なかなか手に取ってくれない方が結構いるのですが

そんな方ほど試着したら

「めっちゃええやん!」

と言って持って帰ってくださいます

 

 

そんな感じでトレビナではなかなかに力の抜けた

着やすいセットアップが充実しているのです

 

 

 

 

 

 

 

そして

セットアップだからといってセット使いたくなるところですが

バラで使うのももちろんOKです

 

 

「amne」drapey cardigan -ivory-

「amne」drapey trouser -ivory-

 

トロミのあるとてもいい生地

着やすいアイボリーのセットアップ

 

 

「BURLAP OUTFITTER」L/S b.b shirt linen -sage-

「BURLAP OUTFITTER」track pants linen -sage-

 

リネン混のサラッとした

シャツとパンツのセット

 

 

ミックスするとこんな感じでしょうか

白パンはコーディネートが軽くなりますね

どちらも使いやすいカラー

色合いもいい感じです

 

 

 

「masterkey」shawl riders jacket -black-

「masterkey」shawl riders pants -black-

 

ジャケットとスラックスですが

変形ジャケットに極太パンツなので

街でも使いたいセットアップですね

 

 

「amne」drapey cardigan -black-

「amne」drapey trouser -black-

 

先ほどのアンヌのセットアップ

ブラックになっても重くならない生地感の良さ

夏場はインナーをタンクトップにしてみたり

 

合わせるとゆるいカーディガンと極太パンツで

力の抜けたコーディネートに

 

 

 

こんな感じでバラでも使えます

 

 

 

セットアップ

あれば本当に便利です

 

テーラードジャケット×スラックス

のようなカッチリも良いですが

 

今日紹介したもののようなカジュアルなものだと

タウンユースもよりしやすいと思います

 

 

 

気になるものあれば

まず試着してみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 

カテゴリ:

フジモトの日記

一覧に戻る