四国旅行

 

こんばんは

フジモトです

 

インスタ見てくださってる方はお気づきだったかもしれませんが

ここ何日かワタクシフジモト

長期休暇を頂いておりました

 

 

ちょいとリフレッシュがてら

バイクで四国を周ってきましたよ

 

 

 

何をしに行ったわけではありませんが

非常に楽しい旅行になりました

 

 

 

 

徳島では徳島ラーメンを食べ

 

 

 

カツオの刺身も頂きました

 

カツオの名所高知県の隣なだけあって

刺身でも臭みが全くなくおいしいカツオ

感動モノです

 

 

 

大鳴門橋は中の歩道も歩きました

 

 

香川の丸亀ではうどんを食べ

 

クラフトビールを飲んで

 

夜は橋の下でテント泊

(エアマットに穴が開いていたので底冷えがひどく

全く寝られませんでしたが・・・)

 

 

お次は高知県

仁淀川は本当に綺麗でした

 

やはりカツオのたたきは外せない

おいしいしとても安かったのもさすがです

 

 

高知はあまり周れずで残念ですが

香川は高松に戻りまして

うどん!

 

うどん!!

 

うどん!!!

 

うどんうどん!!!

 

 

香川と言えば当然うどん

いやー、どこのお店に入ってもおいしい

 

こんなにおいしいうどんがいつでも食べられるなんて

羨ましいことこの上ないですね

 

 

 

 

どんな旅行だったかと聞かれたら

こんな感じで、おいしいもの食べてバイク乗ってるだけでしたが

最高の時間でした

 

 

 

そして

徳島にINした初日

たまたま入った立ち飲み屋さんで

本当に偶然トレビナのお客さんに遭遇するという奇跡

(この方には高松に戻ってから街をアテンドして頂きました)

 

それにまた別のお客さんのお家に泊めていただいたり

 

トレビナではPOP UPやワークショップもやっている

モーキャンドルのモーさんのお家にもお世話になりました

 

 

という事で、結果的には

人と人とのつながりのありがたみを感じさせられる旅行になりました

 

 

 

長らくお待たせいたしました

フジモトカムバックです

 

土産話でも聞きにきてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 

 

 

カテゴリ:

フジモトの日記

一覧に戻る