「QUOLT」painted pants

 

QUOLT

から

今穿きたいパンツが入荷しました

 

 

早速サイズが欠けてしまった為に急いでご紹介です

 

 

 

「QUOLT」painted pants

 

生地は薄手のポリエステル

柔らかく、さらりとした生地はたまらない穿き心地です

 

落ち感もあり、動きが出る服

9分丈という事もあいまって抜け感もいい塩梅です

 

ブランド定番の形のパンツですが

今作はディティールにアップデートが見られます

 

ウエストはゴムと紐のイージー仕様

紐はサイドに取り付けられていて

先っぽに付いたビーズが良いアクセントとなってくれます

 

ゆったりシルエットですがテーパード仕様

やはりテーパードが入ると、ストレートのワイドより使いやすい印象です

(僕はストレートも大好きなんですけどね)

 

 

あとはなんと言っても柄ですよね

 

筆でえがかれたかのような独特な総柄

派手かと思いきや、トーンが落ち着いているので意外とトップスを選びません

 

Tシャツ一枚と合わせるだけでも大活躍してくれるパンツです

 

 

 

 

それでは着用です

 

 

170cm 50kg

 

「BURLAP OUTFITTER」camp shirts -purple- size M

「QUOLT」stained-glass neck-lace

「QUOLT」painted pants size L

 

 

発色の良いバーラップのシャツ

一枚でしっかりとしたインパクトのあるシャツですが

この柄パン、ちゃんとマッチしてくれました

 

 

ワイドのテーパードシルエットはやっぱり穿きやすい

トレンドを抑えつつもやりすぎにならないのがいいですね

 

 

ちなみにつけているアクセサリはこちら

 

ドイツ製の手作りガラスを使用しており

鮮やかな配色ですがサイズが丁度よく、とても上品

 

チェーンの長さをかえられるので

その日のトップスの首元の開き具合で調整してください。

 

 

 

 

よく降る一日でした

みなさまも体調、足元

共にお気を付けください

 

 

 

 

 

-----------------------------------


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 

 
 
-----------------------------------


 

 

カテゴリ:

burlap-outfitter

一覧に戻る