rototo warm items

 

徐々に冷え込みが厳しくなってきますね

僕も耐え切れず、ついに冬用の布団に交換

快眠と引き換えに朝が気持ちよすぎて起きられないという

冬のあるあるを思い出さされています

 

そんなグッドなタイミングで

ロトトの暖かいアイテム達が入ってきています

 

 

 

「RoToTo」mof watch cap

冬といえばニットキャップ

その中でもこの

折り返しがあるタイプ=ワッチキャップ

 

程よくボリュームも出て秋冬のイメージにピッタリですよね

 

名前どおり「モフッ」とした素材感は見た目はもちろん

ウール混なので実際に暖かいですよ

 

また、2回折り返してもバランスがくずれない長さに設定されているので

お好きなかぶり方でどうぞ

 

 

 

 

「RoToTo」touch screen merino glove

メリノウールを使用して編まれた手袋

 

この手袋は「タッチパネル対応」

現代の必需品のスマホが使えるのはは嬉しいですね

 

ウォッシャブルウールなので

洗濯機も使えますよ

 

メリノウールは本当に優秀な素材です

試してみてください

 

 

 

「RoToTo」sock stole

 

靴下の編み機で編みたてたニットストール

 

軽量で保温性の高いウール混の

バルキーアクリル糸で編まれているので

さらりとしていてストレスフリーな付け心地

 

専用パッケージ入りでリーズナブルなのでギフトにも○

 

 

 

「RoToTo」 mof neck warmer

フリースのような肌ざわりのネックウォーマー

こちらはマフラーよりもスッキリした印象になりますね

 

Tシャツで言う「丸胴」と同じ筒編みの仕様なので

縫い代のゴロツキがなく軽量でストレスフリーに着用できます


 

 

 

 

 

11月です

本当に寒いのでしっかり防寒してくださいね

ロトトのアイテムは自分用にも良いのですが

ギフトでも喜ばれるもの多いです

 

贈り物に困ったらこの辺も考えてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 


 

カテゴリ:

rototo

一覧に戻る