style sample 20210505

 

さて、本日でGWも終わり

明日からお仕事という方も多いのではないでしょうか

 

最終日はあいにく雨の神戸でした

人通りは少ない代わりに

来てくれたお客さんとゆっくりお話ができて

大変楽しい1日となりました

皆様いつもありがとうございます

 

 

 

170cm 50kg

 

「maillot」dangree s/s big shirt -charcoal- size M

「BURLAP OUTFITTER」fitter B.B.polo -taupe- size M

「coo chu camp」happy board shorts -space- size L

「RoToTo」linen cotton ribbed crew socks

 

 

まだ少し早いかな?とも思いましたが

ショーツのお問い合わせも出てきましたので

 

半そでに短パン

夏でも使えるスタイリングです

 

ショーツは一歩間違えると幼い雰囲気になってしまうので

サイジングに気をつけてください

 

やはり手っ取り早いのは

トップスをゆるめのサイズ感で着ることでしょうか

 

それだけで全体のバランスが取れます

 

僕の個人的な好みでは

膝が隠れるか隠れないかぐらいの丈

これは好みの問題なのですが

やはりショーツを穿く上で一番気を使いたいポイントだと思います

 

 

 

トップスはシャツを羽織っています

 

さすがmaillotといったところで

ビッグシルエットですがとても上品なたたずまい

 

厚手のダンガリー生地はワーク感も感じられます

 

 

 

インナーにはこちらもビッグシルエットのポロ

クールマックスを使った生地なので夏でも快適です

 

ドロップショルダーに5分丈ほどの袖は

かなり”今風”なシルエット

 

ポロシャツに苦手意識がある人(自分もそうでした)にこそ

着てみて欲しい一枚です

 

パターンが面白いので

どの色を選んでもおじさん臭くなりませんよ

 

 

 

速乾性の高い素材なので

水着としても着用できるショーツ

 

ポップな柄は夏を感じます

 

ウエストは紐で調整できるので

お好きな丈の長さで選んでみてください

 

 

 

 

明日、明後日お仕事に行ったら

また土日でお休みの方が多いでしょう

 

連休後はダレてしまいがちですが

もうひとふん張り頑張ってください!

 

 

 

 

 

-----------------------------------


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 



 

カテゴリ:

burlap-outfitter

maillot

一覧に戻る