style sample 20210709

 

いやはや

よく降りますね

 

梅雨なのでしょうがないです

 

気持ちだけは晴れやかにやっておりますよ

 

 

 

そんな日のスタイルサンプルです

 

 

170cm 50kg

 

「morocco」変形8枚 cap

「maillot」linen big shirt-tee -salvia-

「GO HEMP」vendor chill shorts -one wash-

「KOJIMA SHOE MAKERS」keaton -brown-

 

 

分かってくださるとは思いますが、モデルは右です

 

リネンのトップスにショーツ

日差しよけのキャップ

夏のコーディネートですね

 

ひざ上丈のショーツにビッグシルエットのトップス

このバランスがキモです

 

 

 

鮮やかなレッドはとても目を惹きます

もちろんインパクトのあるアイテムなのですが

さすがmaillot

リネンの生地感とかわいらしさのあるシルエットで

とても上品な仕上がりとなっています

 

 

形はいわゆるビッグシルエットなのですが

袖と裾にリブが付いています

 

コレによってふつうのビッグシルエットとは一味違う形

ふっくらと可愛さを感じるパターンです

 

 

 

シンプルな服装なので小物があってもいいですね

 

写真で使っているバッグは完売してしまいましたが

同じブランド LIVERALから

 

「LIVERAL」naki (L) -sp-

 

一回り大きいサイズが入ってきています

 

僕もプライベートで使っていますがとても使い勝手が良いものです

詳しくはまたブログで紹介しますね

 

 

 

 

 

-----------------------------------


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 

 
 
-----------------------------------


 


 

 

カテゴリ:

go-hemp

maillot

morocco

一覧に戻る